リノベーションに関するお問合せは、下記のフォームにご記入ください。
お問合せ後、3営業日以内に担当者よりご連絡いたします。
尚、弊社への営業を目的としたお問い合わせはご遠慮下さい。
※お盆・年末年始のお問合せは、3営業日以降の回答となる可能性もございますので、予めご了承ください。

    一週間以上経ってもなにも返事が届かないという場合は、お手数をおかけして恐れ入りますが、以下の内容をチェックいただき、ご対応いただけますようお願い申し上げます。

    ■迷惑メールに分類
    「@al-lafit.co.jp」からのメールが迷惑メールと認識されてしまう場合があります。
    恐れ入りますが迷惑メールフォルダをご確認ください。

    ■受信設定が不可になっている
    ご利用のメーラーの設定によりチームからのメールが受信できないことがあります。
    「@al-lafit.co.jp」からのメールを受信できるよう「ドメイン設定」をお願いいたします。
    設定方法はドコモ、au、ソフトバンク等、ご契約のキャリアによって異なりますので詳細は各ヘルプページをご確認いただき、受信できるよう設定ください。

    ■メールアドレスの誤り
    お問合せフォームよりご連絡いただく際に、メールアドレスを間違って入力されていて、弊社よりご返信を差し上げても「メールアドレスが存在しない」というエラーになりご連絡できないケースがあります。
    恐れ入りますが再度お問い合わせいただけますようお願いいたします。